女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

悪阻がすっかりなくなりました

19w3d。


気づけば悪阻が完全になくなりました。


ちょっと前までよくお腹が張るなーと思っていて、子宮が張っているのかと思っていたけど、どうやら胃の膨満感だったみたいです。


先週の検診でも経管の長さは問題なしだったので張ってなかったんだと思います。


悪阻でお腹が張る感じになることもあるそうなので、今回はそれが強く出たのだろうと思いました。


今週に入ってからは本当に体が軽くて、のそのそと動いていたのが素早く動けるようになりました。


娘を追いかけるために妊娠してからも走らなければならなかったのですが、


それも全然辛くなくなりました。


お腹は大きくなってきたのに不思議です。


調子に乗らないように気をつけつつ、娘とたくさん遊ぼうと思います。