女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

15000歩

今日はお出かけしてきました。


帰ってきてからiPhone歩数計を見たら15000歩!


ちょっと歩きすぎたかなと反省…



最近毎日腰からお尻にかけてが痛くて、歩くのも辛い日があったのですが、


やっと骨盤ベルトを購入し、今日は初めて装着してのお出かけでした。


するとびっくり!


たくさん歩いたのにほとんど痛くなりませんでした。


こんなに効果があるのなら早く使えばよかった!


立ったり座ったり歩いているうちにどうしてもズレてきてしまうので、


ちょこちょこお直しが必要にはなりますが…


今後は普段の家事でも使っていきたいです。



ちなみに今日はアンパンマンミュージアムに行ってきました。


明日はその事を書きたいと思います。