女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

お尻(骨?)の痛み

昨日、今日とお出かけしていて


娘を抱っこしながらかなり歩きました。


そのせいか、いつも以上に身体が痛いです。


お尻の骨?が特に痛くて


たまにゆっくりしか歩けなくなります。


恥骨痛も少しあり、無理はいけないなと改めて感じました。


と言っても娘は抱っこ大好きなのでなかなか難しいのですが…



余談ですが、


ここ数日急にアクセス数がすごくてびっくりしてます。


普段はせいぜい10〜20件くらいなのに


急に100件をこえてました。(低レベルな話ですが…)


アクセス数を意識しているわけではなかったのですが


増えるとやっぱり嬉しいものですね。