女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

久しぶりの更新

またサボってしまいました。


悪阻がなかなかおさまらず、毎日過ごすので精一杯になってます。


先週検診があり、お腹の赤ちゃんは順調に育っていました。


大きさもほぼ週数通りだそう。


エコーで、手や足を動かしているのが見えました!


来週また検診があり、その時13wになるのでそこで元気なのが確認できればとりあえず一安心かなと思っています。


先週の検診の時に初期検査もしました。


血液検査、尿検査、細菌検査、子宮頚がん検査など。


そちらの結果も来週聞くことになるのでドキドキ。


こういう検査をすると、結果を聞くまで生きた心地がしないですね(笑)