女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

心拍確認後の体調など

毎日眠気が強く娘と寝落ちしていたのですが、

今日は目が冴えてしまったので更新。

心拍確認後の体調について記録しておきます。

確認前までは軽い生理痛のような腹痛が頻繁にあったのですが

最近ではほとんど無くなりました。

今あるのは眠気、軽い吐き気、お腹の張り(ガスが溜まっている感じ)です。

吐き気があると言っても実際には吐きません。

食べ物は味の濃いものを食べたくて仕方ありません。

先週くらいまでは自分を甘やかして

食べたいものを食べまくっていたのですが

そろそろまずいと思い、気をつけているところです。

また、娘の時もそうだったのですが

とにかくお寿司が食べたいです。

生ものは良くないのでなるべく控えていますが、たまに食べています。

食べている時は気持ち悪くないので

ついつい一日中何か口にしている状態なので

このままではかなり太ってしまいそう。

気をつけなければ…


そして相変わらず流産について調べまくっています。

調べれば調べるほど不安になります。

はぁ、調べるのやめたい…。

考え方を根本的に変えないとダメですね。

今日みたいに寝落ちしなかった日は

調べまくってしまうので

とりあえず毎日娘と一緒に寝てしまおうと思います。