女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

不安な毎日

私は非常にネガティブなので


常に最悪のことを想定しながら行動してます。


今回の妊娠も不安で仕方なく、


ここ数日毎日のように


初期流産について検索しています。


調べたところで無駄なことはわかってるんですけどね。



さて、昨日おとといと泊まりでお出かけしてきました。


とても楽しく過ごせたのですが


おとといは20000歩くらい歩きました。


その間の体調は


普通に食べれるし遊べるけど


ずっと胃の膨満感があって


お腹がパンパンな感じでした。


私の勘違いで子宮が張ってるんだったら


どうしようって感じですけど…


一応いまのところ


腹痛もないし、出血もないので大丈夫かなと思っていますが。


今日は割と朝から調子が良く


それが逆に不安でしたが


書いているうちに少し気分が悪くなってきました。


気持ち悪くなって安心するって変な感じですね。


初期は安静にしてようが


ハードに過ごそうがあまり関係ないそうなので


無理はしない程度にいつも通り過ごしたいと思います。