女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

病院の予約

病院に行くのが先になりそうでしたが


結局来週行けることになりました。


その日はまだ5週目なので


仮に順調だとしても心拍の確認は難しいかなと思います。


不安しかないですが


悩んでも結果は変わらないので


なるべく気にしないようにしたいです。


体調はというと


ごく軽い生理痛のような腹痛と微熱は変わらずあります。


また、少し前から胸が張っているような気がします。


断乳してからというもの、


しおれて残念な状態だった胸ですが


気持ち張りが戻っているような状態です。


病院まであと数日。


ドキドキです。