女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

妊娠検査薬3回目

結局、生理予定日1週間後まで待てず


3/1の夜に使ってしまいました。


f:id:mori2mori:20170302135243j:plain


少しずつ、前回より濃くなっていると思います。


早く病院に行こうと思うのですが、


どうせ妊娠しないだろうと思っていたので


予定を詰め込みすぎてしまい


再来週まで行けなそうです。


不安だけど仕方ない。


このまま体調に変化がなければ再来週病院に行きます。



最近の体調はというと、


ごく軽い生理痛のような腹痛が


1日に数回起きます。


体温が37度台前半なので


なんとなく体が熱い感じがしたり


だるく感じるときもあります。


基礎体温ではなく平熱です。



微妙な変化はありますが、


今のところ普段通りの生活ができてます。