女の子2人育児日記

2歳と0歳の娘がいます。妊娠の経過の記録と育児日記。

コストコで排卵検査薬と妊娠検査薬を買いました

タイトル通りですが


コストコ排卵検査薬と妊娠検査薬を買いました。


排卵検査薬(チェックワン)が10回分で3268円。


妊娠検査薬(クリアブルー)が2回分で518円。


安いです!


今まで近所のドラッグストアで買っていましたが、それより全然安いです。


友達にも頼まれていたので数箱ずつ購入。


薬剤師さんにはこんなに買うの?みたいな顔されましたが…(笑)



排卵検査薬を使うのは初めてなのでちょっとドキドキです。


陽性が出なかったらどうしようと思ってしまう。


まだ使うタイミングではないので


そわそわしながらその日を待つことにします。